2010年06月25日

勝利の朝

いつもどおり
電気をつけっぱで寝てしまいまして・・・


目が覚めたのはAM4:00前

見る気のなかったテレビをつけると
サッカーの試合の真っ最中


雨音であきらめる朝焼けも
外に出た瞬間、赤く染まった空に
眠気が吹き飛びました(苦笑



琵琶湖に車を走らせて
見惚れた朝焼けの空。。。

勝利の朝


ワンセグTV片手に
選手の情熱が届いてそうな空と
カメラのにらめっこ。。。




勝利の朝

幸せな気分の空でした




勝利の朝


同じカテゴリー(そら)の記事画像
オリオン座流星群
朝色々
余韻
休日の指定席
同じカテゴリー(そら)の記事
 オリオン座流星群 (2012-11-04 18:30)
 朝色々 (2012-09-03 18:30)
 余韻 (2010-06-25 18:07)
 休日の指定席 (2010-05-30 14:50)

Posted by 空犬ポチ at 18:15│Comments(3)そら
この記事へのコメント
ども・・・
1枚目は魚眼ですか?
いい色でしたね
Posted by すし屋のおやじ at 2010年06月25日 18:31
>すし屋のおやじ様

綺麗な空でしたね。
思わずコメントしてました(笑

ちなみに、1枚目はおっしゃる通り魚眼です♪
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2010年06月27日 09:06
フィッシュアイ、いいですよね。僕もリバーサルフィルムで撮ってたころよく使ってました^^
Posted by Photographer Σ at 2010年12月30日 13:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。