2011年08月06日

向日葵畑

先月末行った守山のなぎさ公園



今年は大き目の向日葵が
咲き乱れて圧巻だった。。。


向日葵畑


春は菜の花
夏は向日葵
その季節の花々で
楽しませてくれる場所


いつも綺麗に手入れしてくださる方々には
頭の下がる思いです






朝からよく晴れた本日
早朝から久しぶりに出かけてみると
半数以上が疲れてる・・・



向日葵畑



今夏の、なかなか安定してくれない太陽を
追いかけすぎて疲れたんだね






先日は気がつかなかった
笑顔の向日葵もいくつかあって


向日葵畑


健気に佇む姿に
”ありがとう”と感謝したくなった



花の命は短い・・・

それでも、たくさんの人に
笑顔を届けてくれてありがとう



また来年
ここで逢おうね



向日葵畑



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
辰野町の蛍
カメラ仲間撮影会
長浜の夕景
秋の琵琶湖めぐり
ハロウィン近江八幡
MIHO MUSEUM
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 辰野町の蛍 (2013-07-05 18:30)
 カメラ仲間撮影会 (2013-01-25 18:30)
 長浜の夕景 (2012-12-25 18:30)
 秋の琵琶湖めぐり (2012-12-12 18:30)
 ハロウィン近江八幡 (2012-11-27 18:30)
 MIHO MUSEUM (2012-11-08 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 19:00│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。