2012年04月10日

そうだ東京行こう

冬休み消化の為
そうだ、東京行こう♪


きっかけはカメラ仲間の寒中見舞い(笑





有意義な休日にできない性分なので
行きと帰りの交通手段だけ考えて
いざ一泊二日の東京観光へ行ってきました
(ただし、2週間前の話ですが。。。)



リクエストしたのは
東京タワーとスカイツリー
スカイデッキに浅草
あとは何故か富士山。。。






富士山は運が良ければということでしたが
残念ながら今回は却下されました(泣


前晩滋賀を出発
高速バスで早朝新宿に到着
迷子症な為、現地までカメラ仲間が迎えに来てくれました



もう1人が合流できるまでお台場までドライブ♪
初東京観光なので、テンションが上がり
聞きなれた地名&TVで馴染みの深い場所を読み上げつつ通過。。。
完全なおのぼりさんです(苦笑




まずは東京タワー
のぼるより見上げる方がテンションあがります

そうだ東京行こう


・・・ということが最上階までのぼって判明。。。


そうだ東京行こう


でも収録中の芸能人に会ったり、
絵馬まで東京タワーなのに萌えてみたり(笑

そうだ東京行こう


そうだ東京行こう


なかなか楽しい空間が広がっていました




そしてスカイツリーもしっかり見えました♪
そうだ東京行こう



まだまだ続きますので
とりあえず今回はこの辺でU >ω<){ワンッ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
辰野町の蛍
カメラ仲間撮影会
長浜の夕景
秋の琵琶湖めぐり
ハロウィン近江八幡
MIHO MUSEUM
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 辰野町の蛍 (2013-07-05 18:30)
 カメラ仲間撮影会 (2013-01-25 18:30)
 長浜の夕景 (2012-12-25 18:30)
 秋の琵琶湖めぐり (2012-12-12 18:30)
 ハロウィン近江八幡 (2012-11-27 18:30)
 MIHO MUSEUM (2012-11-08 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。