2012年04月24日

MIHO MUSEUM

平地の桜は葉桜となり
桜の季節もそろそろ終わり


他にもたくさん撮ったのですが
まだ見頃でタイムリーなMIHO MUSEUMの桜を。。。



MIHO MUSEUM


21日、22日と2日間限りの
夜間開館がありました

桜の満開は21日
仕事が早く終わった22日の夜に
行ってきました


MIHO MUSEUM


今年は花のつきも良く
ここ数年では一番の花のよう・・・

ただ激しい花嵐、雨に強風
見ては楽しめますが
なかなか撮れる状況ではありませんでした


MIHO MUSEUM


MIHO MUSEUM


早々に帰路につく来館者
人気がなくなったなぁと思って撮っていましたが
見回りの方に伺うと最後のお客さんとのこと(苦笑


MIHO MUSEUM

レセプション棟前でも粘りに粘り
レストランでパンまで購入し、
満足しての帰路。。。
忘れてた寒さに車内で凍えていました☆





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
辰野町の蛍
カメラ仲間撮影会
長浜の夕景
秋の琵琶湖めぐり
ハロウィン近江八幡
MIHO MUSEUM
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 辰野町の蛍 (2013-07-05 18:30)
 カメラ仲間撮影会 (2013-01-25 18:30)
 長浜の夕景 (2012-12-25 18:30)
 秋の琵琶湖めぐり (2012-12-12 18:30)
 ハロウィン近江八幡 (2012-11-27 18:30)
 MIHO MUSEUM (2012-11-08 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。