2012年05月10日

近江八幡の桜


春が終わり、新緑の季節。。。
取り急ぎ、春の記録を(苦笑




昨年は曇りの八幡堀でしたが
本年は晴れの日を狙って休みがとれました☆



早朝は静かで春うららな天気のもと、
春爛漫な景色を独り占め・・・でしたが
気がつくと、観光客と花見の方々で賑わっていました

近江八幡の桜


近江八幡の桜


近江八幡の桜


近江八幡の桜


近江八幡の桜


近江八幡の桜


近江八幡の桜


お昼頃撮影の花嫁さんと花婿さんが
幸せそうな笑顔で登場!!

晴れやかな姿をお借りしました


近江八幡の桜


その後は安土城址付近を散策
桜色に誘われ徘徊中、満開だった柳原学校


近江八幡の桜


ブルーの校舎と桜吹雪が綺麗でした☆
ラストは旧豊郷小学校。。。

近江八幡の桜


おなじみのウサギとカメの姿と
外の桜のコラボレーションでした



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
辰野町の蛍
カメラ仲間撮影会
長浜の夕景
秋の琵琶湖めぐり
ハロウィン近江八幡
MIHO MUSEUM
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 辰野町の蛍 (2013-07-05 18:30)
 カメラ仲間撮影会 (2013-01-25 18:30)
 長浜の夕景 (2012-12-25 18:30)
 秋の琵琶湖めぐり (2012-12-12 18:30)
 ハロウィン近江八幡 (2012-11-27 18:30)
 MIHO MUSEUM (2012-11-08 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。