2011年06月23日

芦刈園


新聞の記事で、開花情報を確認しつつ
本年も守山市の芦刈園へ・・・


芦刈園


8時の開園すぐに行ったにも関わらず
新聞に掲載されてすぐのせいか、けっこうな人出


芦刈園


昨年は晴れの日に行ったのですが
本年は、着いた早々から雨が降り出しました

でも、こんな楽しみも


芦刈園





ピンクに青、紫
様々な種類がありますが、
しっとりとした姿でどれも綺麗でした



芦刈園



紫陽花の次は
蓮の季節
心待ちな時期が
今年もまた巡ってきます


同じカテゴリー()の記事画像
コスモス畑
白い彼岸花
曼珠沙華
枝垂れ桜
近場の桜
藤の寺
同じカテゴリー()の記事
 コスモス畑 (2012-10-22 18:30)
 白い彼岸花 (2012-10-17 18:30)
 曼珠沙華 (2012-10-03 18:30)
 枝垂れ桜 (2012-05-11 18:30)
 近場の桜 (2012-05-01 18:30)
 藤の寺 (2011-05-20 20:30)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(4)
この記事へのコメント
水たまりに映る紫陽花、いいですね♪
Posted by ちょんまげ at 2011年06月23日 21:08
ちょんまげさん
ありがとうございます^^
水たまり、楽しいですよね♪
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2011年06月24日 19:32
はじめまして・・

ちょっとのぞいてみました・・
美しい写真が・・心を和ませてくれます。
あじさいの写真素敵です。
Posted by 滋賀の食爺さん滋賀の食爺さん at 2011年06月24日 20:11
滋賀の食爺さんサマ
ありがとうございます^^
コメントしたことはないのですが、ブログいつも拝見しております。
紫陽花、綺麗ですよね♪
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2011年06月26日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。