2012年11月04日

オリオン座流星群


チャレンジはしたものの
不発だったオリオン座流星群

星は綺麗で、流れ星も数時間で5つほどは見えたものの
フレーム内には入ってくれませんでした(泣


オリオン座流星群


オリオン座流星群


オリオン座流星群


オリオン座流星群


撮ってみたかった
通勤途中の道路沿いから

見えてる道路は
夜間も通行の絶えない新名神


オリオン座流星群


昇ってきた北斗七星


オリオン座流星群


オリオン座流星群


魚眼レンズも大活躍

朝方は夜露との戦いでしたが
静かな空間で、ゆっくり空を眺める
ひとり楽しい時間でした


同じカテゴリー(そら)の記事画像
朝色々
勝利の朝
余韻
休日の指定席
同じカテゴリー(そら)の記事
 朝色々 (2012-09-03 18:30)
 勝利の朝 (2010-06-25 18:15)
 余韻 (2010-06-25 18:07)
 休日の指定席 (2010-05-30 14:50)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(2)そら
この記事へのコメント
私も先日見ましたよ。
庭に椅子を置き寒さに負けそうになりながら眺めました。

四方八方流れる星は何度見ても嬉しいです。

星の写真とても上手く撮れてますねぇ
凄いです。
Posted by Hijiki at 2012年11月04日 23:58
コメントありがとうございます☆
ゆっくり見上げる星空ほど、綺麗なものはないですね。

星の写真、理想にはまだまだですが
もっと素敵な写真を撮れたらと思ってます。
またいつかUPしますね^^
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2012年11月05日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。