2012年11月08日

MIHO MUSEUM

大阪と京都のカメラ仲間との撮影会
リクエストを聞いてMIHO MUSEUMへ


近いこともあり、季節毎に行っていますが
そんなに行きたい場所だったんだと逆にびっくり(笑

MIHO MUSEUM

MIHO MUSEUM

美術館棟に行くまでのトンネル
光の映り込みが綺麗で、夢中になって撮っていました

MIHO MUSEUM
明るくしてみたり

MIHO MUSEUM
近未来風に、青くしてみたり

MIHO MUSEUM

額のように、シルエットも絵になります



MIHO MUSEUM
秋晴れだった、空
美術館棟も、紅葉が始まりとても綺麗です


MIHO MUSEUM


地下のロータリー


MIHO MUSEUM

天窓風の空間が、また気に入ったよう・・・


MIHO MUSEUM

周囲の木々も徐々に紅葉しだしました



MIHO MUSEUM

MIHO MUSEUM

美術館棟と駐車場のモミジ

色付き始めた葉が、太陽に照らされとても綺麗でした


現在は、土偶コスモス展が開催されています
NHKの日曜美術館でも紹介されたようで、展示室も賑わっていました



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
辰野町の蛍
カメラ仲間撮影会
長浜の夕景
秋の琵琶湖めぐり
ハロウィン近江八幡
3000円の旅
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 辰野町の蛍 (2013-07-05 18:30)
 カメラ仲間撮影会 (2013-01-25 18:30)
 長浜の夕景 (2012-12-25 18:30)
 秋の琵琶湖めぐり (2012-12-12 18:30)
 ハロウィン近江八幡 (2012-11-27 18:30)
 3000円の旅 (2012-10-25 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 18:30│Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。