2010年05月09日

はじめまして♪

勢いで、作ってしまいましたこちらのブログ。。。


滋賀に住んで随分と経ちましたが
写真が趣味になってから、琵琶湖をはじめ
優しい街に惹かれる今日この頃です。



こちらで、いろんな滋賀情報をゲットして
更にあちこち出没してみようと思っておりますU >ω<){ワンッ




初投稿は、昨夜撮ったばかりの藤の花。

草津市の三大神社に行ってきましたが、
ライトアップの時間は過ぎており・・・
懐中電灯で、プチライトアップしつつ撮ってきました(苦笑


はじめまして♪


むらさきの雨のような、砂ずりの藤。
今が1番見頃ですよ♪

お近くに寄られた際はぜひご覧下さいU >ω<){ワンッ



タグ :草津写真

同じカテゴリー()の記事画像
コスモス畑
白い彼岸花
曼珠沙華
枝垂れ桜
近場の桜
芦刈園
同じカテゴリー()の記事
 コスモス畑 (2012-10-22 18:30)
 白い彼岸花 (2012-10-17 18:30)
 曼珠沙華 (2012-10-03 18:30)
 枝垂れ桜 (2012-05-11 18:30)
 近場の桜 (2012-05-01 18:30)
 芦刈園 (2011-06-23 18:30)

Posted by 空犬ポチ at 20:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ども・・はじまめして
藤の花もそろそろ見頃ですね
また撮りに行かなくっちゃ
これからもよろしくです
Posted by すし屋のおやじ at 2010年05月10日 06:33
>すし屋のおやじサマ

早々にコメント頂き、ありがとうございます♪
こちらこそ、よろしくお願いします^^
天気、崩れてきましたが
ぜひ素敵な写真を撮ってください。
アップされるのを、楽しみにしています☆
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2010年05月10日 14:08
ダイナミックな中にも
なんだか怖さや切なさを感じました。。
いい写真ですね(なんて素人がごめんなさいっ)
Posted by 居酒屋 花居酒屋 花 at 2010年05月25日 10:30
>居酒屋 花サマ

コメントありがとうございます^^

確かに・・・怖いかも(苦笑
先日行ったら、花は跡形もなく
新しい芽が元気に育ってました♪
Posted by 空犬ポチ空犬ポチ at 2010年05月30日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。